

オコジョって可愛いよね

LVうp!






・・・・・・・やっとこのときがきだじぇ!!

聖魔の三次転職の時が!!

この試練を越えれば念願の・・・

ホーリーシンボル習得!!!








・・・・・に近づける`・ω・)b

オ友がいうには

「効果もいいけど音がなんか好きだなぁ」

だそうです。




なんという事でしょう

三次聖魔は狩り効率を上げるだけにとどまらず、

プレイヤーにさわやかな音で安らぎ与えてくれる

まさに全てを癒す聖者になったのです。

聖魔はゆとり仕様という、皆さんの言い分がよくわかります














魔法使いはロベイラさん
今回の試験官はロベイラさんです、

三回目ともなると流石に慣れますねw

戦闘中死にそうでしたw
戦闘画面にしたかったけども死にそうだったのでムリでしたw

ムダにでっかいw
サクサクっと・・・

くりあぁ~
失敗しまーー・・セン!!

寄り目s習得
転職直後のssは会話欄が邪魔で失敗w

そして寄り目s習得

オツですたww

あけおめ

あけましておめでとうございます

そして今年も宜しくお願いします





新年の挨拶遅れてしまった・・・・・。

んまぁいつもの事ですので、(;・∀・)

気にしない気にしない

今年も一年頑張りまっショイ!!!



なんか言葉に出来ない画像集があったのであげますw

腹筋崩壊ww

$゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)ハッピー゜o。o゜$


今年も残すところあとわすかになりました。

大掃除はもうすみましたか?

私はまだです(。´・ω・)

なので今日しちゃいます。

掃除用具買いに・・・。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o  |ホームセンター|












行くのは、姉の仕事ですww

テクテク 。。。。。"8-(。´・ω・)o
           姉↑



てことで今日もかりもふ
姫でかりもふ
この前はタマゴだったので今日は姫様で小一時間かりもふ

サク&ザクなしなので

経験値 +4,36%
カードキタ
ドロップはこれ一枚(。´・ω・)

投げはこれくらいにして

もうすぐ三次転職できろうな聖魔に切り替えます
ゾンビ狩り
なんかゾンビバグかなんかあるのかな

最近INし始めたからよくわからないw

今度は三時間みっちりかりもふ

(。´・ω・)「サクザクないけどね」




結果
レベルうpです(ss素で忘れてた)

このときわかったけどまだLVは63でしたwwプロフミスりましたw
カードキタ1
      +
ドロップ成果3
ドロ品はすべて不良品www

モウヤダww寝ます






ニコニコ動画なるものを覗いてみたらこんなにも面白いものがありましたw

続きは↑にある投稿者コメントからいけるのでそこからどうぞ

うー

特にやることもないのでSDTに卵でかりもふ
タマゴ
特に大したドロップもなく終了

経験値 +3,45%

ヽ( ´ー`)ノ

その後は狩場1にいた人に4次銃スキルについてご教授していただきました
戦艦メイプル

このスキルはHPが設定してあってそれがなくなると一定時間使用不可になるみたいですね

スキルLV上げてもHPと一緒に待機時間も増えるみたいなので皆LV1で止めるそうです



面白そうですねw`・ω・)b

久しぶりのメイポ

なんとも久しぶりにINしてみたけど

結構大きな変化があってビックリですね。

友達もINしてこなくてガックリorz

またINしてこないかな
